やはり原付バイクが無くっても何も問題ないのが、特定原付電動モビリティなのでしょう。
チョイノリなら、特定原付自転車がかなり良さげです。
まあ自転車同様の積載量が必要なので、俄然自転車型の特定原付自転車が良い。
でも折り畳みコンパクトで電車内に持ち運び可能ならキックボードタイプも良い。
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20km以下の走行ですが、20kmも出れば結構速いので、まあそのくらいの方が俄然安全w
まあ30km以下なら原付免許持って、登録も原付バイク同様にすれば乗れるので、30kmということは40kmまで速度は出てくれれば何も問題なし。
しかし、液体電池が燃えまくっているので、危険極まりないので、怖くて買えませんw
パナソニックの古い車種の電池でもリコール対象で燃えているのに、液体電池とか無理でしょうw
リコール社告 パナソニック 電動アシスト自転車用バッテリー交換のお知らせ|パナソニック サイクルテック株式会社|Panasonic
とりあえずあと10年早いのかもしれないが、確実に電動モビリティでしょうw
あとは早く車は車幅をバイク並みに細くして、今の2車線の細い道でも電動モビリティと車が危なくない環境が必要。
車はあんなデカいのは勘弁して欲しい。
本当にバスだけにして欲しいので、車はもっとコンパクトにしてくれないとデカいのは邪魔危ないだけ。
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