2025年9月13日土曜日

とりあえずバーチャルボーイは・・・要らんけどキープでポチって置くw 当時はもちろんリアルで買って当時遊んだが、ソフトは2本くらいしか買わなかったw

 昔は、ソフトが高くてなかなか買わなかったので、そんなに遊んでいないのは実に勿体ないw


19タイトルしか発売されなかったのかw

そのうち15タイトル配信か・・・残りの4タイトルは何だろうかw

当時は奥行き前進行のワイヤーフレームシューティングゲーム「レッドアラーム」とあとも一本くらい遊んだ気もするが、記憶になしw


Nintendo Direct 2025.9.12 | 任天堂


とりあえず9980円なら・・・ちょっと高い気もしなくはないがw

まあ懐かしいのでキープでポチって置くw





まあソフトがたくさん遊べるならと思って、買って置くw

意外と奥行きがあり、結構凄かったが、当時のままだったらうれしいなw


ダンボール製は本当にゴミなので辞めた方がいいですよw

ダンボール製は利益率考えても1500円以下の価値しかないと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...