2025年9月10日水曜日

バイクでコケる😰 本当に危ないと思うので新車は辞めておこうと思うw

下り右折の急勾配。
一通の出口で左折側は一軒家の行き止まり。
到底、車なんか来ない体で乗っていたら、急に出会い頭で距離は5m以上離れていましたが、急ブレーキで前タイヤロック、右折急勾配で足がつけたがタイヤロックで滑って右側転倒。


自爆コケる😭w

でも右側の急勾配で足がつけなかったので転倒かも。
とにかくバイクもド派手に倒してもこの丈夫さw
まあ壊れるまで乗って、やっぱりクソトロ、軽量なカブでも買ってゆっくり走って乗るか、カブだったら後ろロックで安定していたかもw


どんつきの家に入る人であんな早朝に自宅に戻るのも全くの想定外、まあ忘れ物したのかな?
帰りに確認したら、奥に下り坂の道があり・・・あれは気が付かない。
本当に抜け道の山道は要注意。
本当に全ての事故は偶然の見えないコーナーでの出会い頭なので運が悪い。


まあバイクは相変わらずすごい丈夫w

休み時間にドラッグストアでヨーチン買って塗り、染みる😰

でもまだ売っている安心感。買えて嬉しい、ありがとういい薬です👍️





服はこんな感じ😓
ウィンドブレーカー下の空調服に穴あきました💧

とにかくバイク乗りなら真夏でも長袖必須。
50ccでも同じ、半そでとか論外、舐めて居たらいけません。

とにかく下り坂での急ブレーキはコントロール不可になります。

ライダージャケット着て居れば肘と肩にパッド入っているので、問題なかったので、寒くなったらライダージャケット着た方が安全なんですが、防寒着ると・・・みたいな横着なんですがw


配達やるならライダージャケットとライダーパンツも必須かと。
本当にバイクは超危ないので、慣れは厳禁。
とにかくデカくて重いバイクになればなるほどコントロールが難しくなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 最終章 浮腫を治すのはやはり意外にも簡単かもしれないがどうすることも出来ないのが、出口の吸収力、吸い上げだけの問題2

とても重要な事に気がつく。 そう言えば、先週までは浮腫管理の方法が分からない状況下での仕事、運動量=浮腫進行のリスクと驚異を感じていたが、ここまで管理できるようになったら、逆に運動量=ドレナージになり、運動量が絶対的に不足すると逆に浮腫のリスクが高まる。 ドレナージには運動量が必...