🛵125ccスクーターで標準ハザード付きは見たことがないが、ちゃんと付けてきたのは時代だなw
配達ではハザード必須ですからねw
あとリアキャリアも絶対必須w
配達員のために付けてきた感があり、好感が持てるw
メーターはやはりアナログか。
まあデジタルメーターはスズキが苦手な水が入って不動パターンがいつものようにあり、水が基盤内に侵入して映らなくなるというリコールが発生していましたので・・・😅
まあ期待してませんでしたから、まあアナログだと思ったが、ハザードは意外でしたが、まあ昔みたいにハロゲンライトじゃない時点で、バッテリー負荷が減った分、ハザードにしても全く問題ない時代なので、ちゃんとして来たのは、えらい。
まあPCXレベルでも真っ暗か・・・デジタルメーターヤバいなw
正直、諸刃なんでデジタルの計器は本当に辞めた方がいいと思うw
ボーイング社のリコールがえげつない状態で、本当にデジタルメーターは遊びで改造して、真っ暗になってもいいなら好き勝手使え程度以外では使えないと思うw
まあレクサスでも真っ暗リコール出ているみたいだし、デジタルメーターなんか、真っ暗になって、バックミラースラー見えなくなって、恐怖になるだけなんで絶対無理だと思うがw
あとパッシングもえらい。
パッシングなんか通常使わないと思われがちだが、実は田舎では街灯もない真っ暗な道が多くて、パッシング押して置けばそのわずかな区間の対向車がいないときに照らせるのはありがたい。
切り忘れとかあるので、逆にハイビームこそ使わないw
この2つの機能は125ccスクーターでは初の時代を切り開いた機能だと思うw
やっぱりPCX、リードはハザードスイッチはオプション、キックもオプション。
ホンダは、なぜかシブチンでセコイんだよなw
何なんだろうか?w
あとこちらの動画で0スタートをストップウォッチ測定すると・・・7秒なんでかなりいい方で、走りもかなり悪くないw
最高速はまあ90kmで十分・・・まあ私的にはリード110並みのMAX85km以下でも十分だと思っているw
まあ先日、真夜中にアホみたいに飛ばしていたPCXとシグナスがいたので、信号待ちでケツを追いかけて、着いていったらこっちはちゃんと90kmオーバーちょいくらいまで引っ張れたが、奴らは多分100kmオーバーだったので、かなり引き離されたw
まあ最高速はそんなに出すことはまずないので、全く問題なしだが、アホなグリファスの意気ったオヤジがVVAで何度も何度もアタックかけて来た時は、そんなのわかりきったことやないかと思ったが、あのアホなオヤジは本当に何をしたかったのだろうか?w
まあ高いバイク買ったので、VVA自慢したかったのだろうw
見た目もかっこよくなったので、リード買うより俄然こっちでしょう👍w
まあ3年後くらいであと2万キロほど走ったら買うわw
でも年間走行距離3千キロなんで・・・😅
まああと1万5千キロで7万キロなんで、まあそこまで頑張ればいいでしょうw
とりあえず次期愛車は変わらずアドレス125に決定事項でw
新車で買う予定で👍w
まあなんだかんだバイク乗りはスズキ一択だなw
まあ配達バイクに仕上げて来たのも流石だw
仕事車と言えばコスパのスズキ👍w
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