2024年12月31日火曜日

#243 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

コードトーンでのバリー・ハリスメソッドの意は曲として最低限必要な不変コード箇所で使う。

パッシングコードは自由なので遊べばいいコード。

そして最後の一つは?

全部デタラメでは何の曲なのかも不明になりますw
半分は曲進行しコードを据え置き、半分のパッシングコード的には遊べばいい。

次に必要なのは多分251であるプログレッション3タイプコードによるメリハリ。

プログレッションを考えたパッシングコードの使い方。
そして不変コードの法則性チェンジ。


とにかく極端では駄目。
なんでも中間が良い。
中道ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...