スクーターでダートは禁句ですw
冷却吸引しまくるので、本当に調子が悪くなりますw
その代わり雨の日を走ると吸引系に雨が入り洗い流されるので調子を取り戻すのですが、冬なので雨が降らないw
若干の異音が発生中w
まあ仕方がない。
UU125ステップゴムマットぴったんこ。
シートカバーはほんの少しだけ小さい気がするのだが、ビニール製なので直射日光下ではかなり伸びることになると思うので、いづれちょうど良い感じになっていくのだろうと思うw
通り雨が少しだけ降って濡れたので水弾きテストもできた。
いつも通り手で水を落としてみた。結構、水弾きは良さげですぐに乾きそうな雰囲気でかなり使える。
あとシートカバーは買って正解だったのが走行中のシート滑りによる尻ズレ、ブレーキ時のお尻滑りが一切無くなった。
昔はブレーキのたびに前のめりになり、踏ん張りステップに足を置かないとかなり前へ前へとお尻がツルツル滑っていたので、所定の位置がかなり前にちょこんと座っていたw
その時のシリポジがこちらw
いつも同じ場所に座るので尻の跡がw
こんなに前にいつも座っていたが、その時は足つき良かったのだが・・・実はちょっとだけ後ろに座るだけで足つきがつま先になってしまうのが、びっくりしたw
全然滑らなくなったのでそのまま停車時に、足を下ろすと・・・・つま先立ちだったw
シートカバーはかなり満足度が高い。
まあdt11aの最大の不満点でもあるツルツル過ぎるシートが欠点でしたが、これで問題解決です。
メットインプロテクションは価格が実は中国直産aliexpressより安いので、強制キャンセルされて、返金されたw
まあ一番いらなかったのでまあいいかw
aliexpressで買えば結構安いものがあるので他にも物色中だがもうそろそろ辞めておこうw
ミラーウインカー型ポジションLEDが一番いらないかもw
ミラーウインカーはイマイチw
装着したもので、正直、一番いらないw
ウインカー用途なので、横から見えるようにしなければいけないので横からの方が明るいw
レプリカ用途なのでパンタシステムが採用されているので簡単に折りたたんで、すり抜け時は便利だが、開いているときはかなり幅広になるのが難点w
やっぱり一番変えてはいけないパーツの一つですねw
ミラーは純正が一番ですw
あとミラーネジ山が短すぎるのでナックルガードを外して運用して分かったことはナックルガードってほとんど意味ないかもw
でもまあGiviのようなシールドナックルガード一体型のバイザーをアリエクスプレスで見つけて少しぐらついたがGivi同様にやはりかなり高額の2万円w
昔なら飛びついたかもしれないが、これだけ色々と試しての正直ナックルバイザーの効果というモノに疑問が・・・😓??w
まあこれだけ弄ると乗り味も少しばかり変わって来て、良い面と悪い面が出て来ますが、まあ概ね満足しているので、他の機種に乗り換える気がしなくなるのも事実w
見た目はアレだが、使い勝手、乗り心地は概ね満足しているので、まあこれが壊れるまで頑張ってみる気になれますw
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