椅子の生活が体に与える問題はかなり深刻である。
次に椅子の生活が直接の原因であることは明白である。
そして内痔となり、腸活が上手くいかなくなり、癌になった。
時系列的に追って行くとそうなる。
時系列から正してくなら、椅子の生活をやめて、内痔を治して、腸内を正常にして、初めて癌が治って行くことを意味する。
ということで今年の夏からですが、椅子の生活を完全に辞めたのは大きな成果が今後あることでしょう。
そして腸活の一環として色々な薬を導入してきました。
そして内痔の問題を何とかしなければいけない。
内痔は虫歯と同じで治らないと考えていましたが、どうやら飲み薬がかなり有効であるということがわかってきましたが、ずっと続ける必要があり、結構大変なのですが、整腸剤と同じで一緒に飲む癖をつけていけばいいだけなので、薬を飲むだけと考えれば、楽と言えば楽ですw
内痔の対策方法
・椅子の生活を辞めたことによる姿勢問題、冷え問題、お尻への負荷などを軽減
・内服薬を飲む。
・切れ炎症はお尻拭きサニーナ、坐薬、塗り薬でケアする。
とりあえず内服薬として乙字湯という漢方薬がいいとのことで、内服薬を導入した。
https://www.kracie.co.jp/ph/k-therapy/prescription/otujito.html
内痔薬舌下錠 ヘモリンドも併用して使っていくが、舌下錠は毎日続けるのが結構大変だったが、飲み薬なら飲むだけなのでこれまた一歩前進かと。
https://www.kobayashi.co.jp/brand/hemorind/character/
ヘモリンドでも効果的で、内服薬はかなり効くがずっと継続していかなければいけないのだが、まあ整腸剤と思えば大したことないですねw
0 件のコメント:
コメントを投稿