2019年4月29日月曜日

平成最後の恥さらしwGiant Steps練習成果(練習時間3時間程度w)

とりあえず本日計画を立てたばかりなので、練習時間3時間あるか?ないかw程度で全く練習していませんが、平成最後なんで、未来の記念にアップして、10年後に懐かもうと思います。

無伴奏演奏まで程遠いので、まずは伴奏つきで誤魔化してますw

Giant Stepsですw

昔よりは全然マシになりましたが、フレーズまだまともに3~4個くらいしか暗記してませんので、 後は適当ですが、いっぱいアップして置こうと思いますw
フレーズをそのまま弾こうと思うとやっぱり全然ダメダメ。

ちなみにダイアトニックしか弾いてませんw
リズム練習をこの1か月程度少し練習していました成果はあったようです。
やはりリズム重視w

0 件のコメント:

コメントを投稿

そんなこんなで時代逆行型リアボックスを元通りの現行スタイルに戻したらやっぱりしっくりくる、20年かけての進化は流石に不変。

 リアボックスなんてものはおっさん臭いホームセンターにあったダサ、かっこ悪いものしか無かったのですが、現代ではみなあのスタイルw まあリアボックスの形状が良くなった、使い勝手も向上したからでしょう。 時代を逆行させてみたのですが、やはりいまいちでしたw ビジネスボックスは昔からの...