2019年4月29日月曜日

平成最後の恥さらしwGiant Steps練習成果(練習時間3時間程度w)

とりあえず本日計画を立てたばかりなので、練習時間3時間あるか?ないかw程度で全く練習していませんが、平成最後なんで、未来の記念にアップして、10年後に懐かもうと思います。

無伴奏演奏まで程遠いので、まずは伴奏つきで誤魔化してますw

Giant Stepsですw

昔よりは全然マシになりましたが、フレーズまだまともに3~4個くらいしか暗記してませんので、 後は適当ですが、いっぱいアップして置こうと思いますw
フレーズをそのまま弾こうと思うとやっぱり全然ダメダメ。

ちなみにダイアトニックしか弾いてませんw
リズム練習をこの1か月程度少し練習していました成果はあったようです。
やはりリズム重視w

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...