2020年2月9日日曜日

やっぱり凄いんだろうということで、SSLポチッときましたw


やっぱりソフトウェア音源はオーディオインターフェイスが命ということで、SSL 2+
ついに発売されたので動画をいろいろとチェックすると、まあまあ悪いわけないかw
いろいろと前評判になっているだけあって、良い感じです。

この製品がものすごく気になる人が多いと思います。
なぜなら、卓というものはそこを経由させるだけで十分な価値と意味があるので、卓メーカーはそこの武器を絶対に使ってくると考える訳です。

案の定、4Kボタンw
これは凄い意味があるのですw
4kコンソール卓を通ったような効果が得られるなら有無で飛びつく人は沢山いるでしょうw

この時点で、ただのオーディオインターフェィスではない製品であることがわかります。
お値段もオーディオインターフェィスとしては割高ですが、SSLならと言うことです。
凄く気になっていたので、とりあえずポチっておきましたw

多分レコーディングだけでオーディオインターフェィスを希望するならテープエミュレーターとか使えば簡単に凄いものになると思いますが、レコーディングよりもダイレクト
インプットアウトプットのような使い方はこう言うハードウェアが必須です。



やはりみんな考えていることは同じですねw
解像度が上がって、さらに高音域底上げ、ピークリミット、ブーストなんかいろいろワンボタンで恩恵が得られているので、まあ3万円でSSLなら買っといても損はないかとw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...