2019年11月17日日曜日

いつもの要らんと思いながら購入w Vコレ7

毎度毎度のセール時期に買うVコレw
3から毎回アップして、7も恒例の99€のセールなんで買っときました。
毎度買ってしまうのはこれは歴とした回路エミュレーターTAE(トゥルー・アナログ・エミュレーション)だからだと思います。

IKのSyntronikやUVIなどのサンプリング系シンセは一部持っていますが、正直シンセ系プリセットサンプリング音源正直、買いません。

Vコレも7で合計25本。
大所帯になったけど、正直エフェクト系が弱いのか?音抜けというか、こもった感じが強く、音もあまり・・・しかし年々良くなっていることは間違いなし、あとエフェクトも新リリースされて、別売しているみたいなので、エフェクトを別製品でかませば良いのかも。
3は10本、4でシンセ13本、スパーク2付きで69€で超お得でしたが、69€ってあんまりみないので99€で買うのが恒例に。spark2ドラムはVコレ5から別売りです。
3前はバラで持っていてジュピーター8となんかもう1本を買ったような記憶があり。


https://www.arturia.com/images/newsletters/2019-11-14-eblast-black-friday-1/2019-11-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1.html

https://www.arturia.com/images/newsletters/2019-11-14-eblast-black-friday-1/2019-11-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1.htmlhttps://www.arturia.com/black-friday-19?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=2019-1&-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1&utm_content=instruments#jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...