2019年11月17日日曜日

いつもの要らんと思いながら購入w Vコレ7

毎度毎度のセール時期に買うVコレw
3から毎回アップして、7も恒例の99€のセールなんで買っときました。
毎度買ってしまうのはこれは歴とした回路エミュレーターTAE(トゥルー・アナログ・エミュレーション)だからだと思います。

IKのSyntronikやUVIなどのサンプリング系シンセは一部持っていますが、正直シンセ系プリセットサンプリング音源正直、買いません。

Vコレも7で合計25本。
大所帯になったけど、正直エフェクト系が弱いのか?音抜けというか、こもった感じが強く、音もあまり・・・しかし年々良くなっていることは間違いなし、あとエフェクトも新リリースされて、別売しているみたいなので、エフェクトを別製品でかませば良いのかも。
3は10本、4でシンセ13本、スパーク2付きで69€で超お得でしたが、69€ってあんまりみないので99€で買うのが恒例に。spark2ドラムはVコレ5から別売りです。
3前はバラで持っていてジュピーター8となんかもう1本を買ったような記憶があり。


https://www.arturia.com/images/newsletters/2019-11-14-eblast-black-friday-1/2019-11-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1.html

https://www.arturia.com/images/newsletters/2019-11-14-eblast-black-friday-1/2019-11-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1.htmlhttps://www.arturia.com/black-friday-19?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=2019-1&-14-jp-usd-99-eblast-black-friday-1&utm_content=instruments#jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...