2019年9月5日木曜日

この夏の電気代は多分人生で最低額w

夏は絶対にエアコンを使う派ですw

しかし、見える化で無駄な電気の消費を徹底的に管理した結果。
本年度、我が人生でおそらく最低価格である数値が出ましたw
別にそれほど我慢はしてません。
昼間のエアコンだけは我慢しました。
昼間はカラッとしているので、我慢できるのですが、夜は湿度が酷くて、エアコンは使いましたが、それでも4時間程度の利用でした。

もちろん、エアコンを全く使わず、乾燥機も使わない、パソコンすら使わない人生を送ればさらにやすくなるでしょうが、私には無理ですw

今回、imacの省電力が貢献したと思われます。
パソコンで80wは消費していたのが、imacで半分の40wになったのも大きい。

次は冬ですが、夏は我慢できても冬は嫌い。我慢できません。寒いのは本当に辛い。
冬のエアコンは高いので、半分の200w赤外線電気ヒーターを使っていますが、基本的に足元しか温まりませんので、部屋の中で着るものはハンテンが最高ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#199 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ブルブルバイブメトロノームで安定はリズム矯正しながら何を弾くかになりますが、モーダルはトランス音楽w 145基礎ペンタと26b7コードトーン含みペンタで、インサイドでしつこく弾きまくるだけ 正直、飽きるが飽きない様に工夫することが必要ですw 軸コードの145ペンタなので、瞬時に1...