2025年1月22日水曜日

xbox Series X 薄型省電力モード出てくる気配w 中の人の旧製品放出から予測する新製品発表w

 最近、Series Xが結構多く放出され始めています。

こういう時は、関係者、中の人が情報を得て、高値で売れるうちに売って小遣い稼ぎする傾向に似ていますw

とりあえず新モデル発表前に放出されるケースが多々見受けられますw

 

あと時期的にも、薄型省電力モデルは今年、遅くても来年かもw

https://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox_One

プレステでもそうですが、Xbox Oneの時みると初期モデル発売から4、5年後に新型の薄型省電力モデルのSとProモデルのXが発売されています。


そう考えるSeries SX 2020年11月からすでに4年経過して、5年目ですからちょうど良い時期ですw

薄型省電力モデルが出たらSeries Xも考えてもいいかと思ったのですが、どうだろうか?w

まあRadeon RX6600のFSRだとかなりフレームが上がっているのでどうかと思ったが、まあ4Kは流石に厳しいので、Series Xはアリかとw

とりあえず楽しみに待っていますw


PCを使うとやはり電気代はやはりそれなりに覚悟が必要になるので、Xが50w程度省電力になり130w以下程度で動作してくれると最高なんですがw

でもまあすぐには買えない、買わないと思うので、私が実際に買うのは多分その2、3年後 の新モデル発表時期後の閑散時期に買っているので、まあ当分は買わないけどw

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...