2025年1月25日土曜日

ガソリン⛽️価格はいくらが適正か?多分、40年前から考えて300円かとw

40年前は120円でしたが、今は200円なら安いかもw

お菓子ポテトチップス値段とガソリン価格が酷似していますが量が減っているので量を考えれば200円w



多分、更に電気になっていくのでどんどん高くなるでしょう。

物流トラックも別に協会で直接仕入れしているので格安で入れられるので問題はなしw
 


まあ電気バイクがで始めましたので、どんどん電気になればガソリン⛽️価格は多分300円超えてくることでしょう。 
これでホンダ=ヤマハ、スズキ3社からeバイクがインド市場で実用レベルで販売されますので、そのうち徐々に日本でも本格販売されそうな感じです。日本では自動車同様に10年前から売っていてもプロトタイプは全くダメダメ感がすごいが、郵政eバイクを見ている限りでは全く問題なさそうですが・・・どうなんだろうかw
 
とりあえずマクドの電動3輪バイクは夏の日でしたが、多分熱で電動エンジン動作せず、バイトが自転車で一生懸命配達に出かけていましたが、夏はダメかもねw
 

まあガソリン価格も今は高いと感じても、浸透すれば普通のことかとw
まあリッター40km走る原付きバイクに乗れば何も問題なしw


まあ乗用車は金持ちだけでいいと思うw
また金持ちは別に大した負担とも思ってない、嫌な人は高額なテスラに乗っているので貧乏人は公共交通機関を利用する、バイクに乗るのが極々普通のことですw

原発問題以降、無理でしょう。
とにかくこの先未来のエネルギー問題はかなり深刻な問題ですがなんでも電気になっていくのでしょう。

太陽電池の発展に期待したいw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...