2025年1月21日火曜日

念願の老眼用 近眼メガネ フリッパーメガネを即ポチw 秒で買った🤣w

メガネ衝動買いましたw
ついに念願の老眼用 近眼メガネ フリップ式メガネ買いましたw

https://www.zoff.co.jp/shop/g/gZO241011-14F1/

これで邪魔くさいメガネ外し無しでスマホ操作も出来るようになります🤣

さっきフリップ新型セール対象を見つけて、安牌デザインなので何も迷いなく勢いで即ポチw
一切の迷いなしでポチッるw☺️

考えると要らんかったになるが、明らかに今後の人生が数段、楽になることは間違いないw

しかし、重さが35gと重いので即キャンセルw
ネットだと重さチェック忘れてました🤣


20g以下が理想だが、丸型のみでハリー・ポッターになるのが嫌w

でも軽量モデルはこれしかないのでセール待ちw
あとフレーム弱そうなので、セール安くなったらレンズコーキング処理なしでセール価格で買ってみるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...