10時間前にアップされた動画ですが、前々からちょくちょく情報は上がっていましたが、どうやら間違いなさそうですが、もちろんEU欧州向けなので、ビックサイズですw
まあ前はほぼPCX酷似のセンタートンネル車両でしたが、フラットフロアーモデルも出てたのですね。
でも動画の画像が疎なので、エセ情報かも?w
クソコラ動画でしたw
AIで作ったのだろうw
まあ本当、本物っぽいw
最初の2本はSYM、PGO、Kymcoあたりの車両かと思ったけど最後のは結構それポイのでよくできているw
でもAIにデザイン任せればいい感じになるという例かもw
スズキはいつもダサいのでデザイナーはAIでいいが、でも加工が困難なのでコスパ重視でシンプルにするとやはりダサくなるみたいなところなんだろうか?w
とりあえずバーグマン200みたいでダサいw
でもまあビックサイズを好む欧州人にはバーグマンはかなりウケがいいらしいw
まあできれば昔みたいにバーグマンは150ccで販売して欲しいw
この車体は日本向けには微妙なところですねw
どうだろうか?
欧州人向けなので、小型でもサイズがワンサイズ大きいのが好まれるので日本向けではないのは確かですがw
まあ今のモデルも日本ではデザインが不評ですが、実際にものを拝見すると結構いい感じだと思ってしまったw
まあ現行アドレス125 dt11aが名機過ぎて、それ以上の車体はアクセス トリートしかないので、すぐに欲しいとは全く思いませんでしたがw
とりあえず旧ホンダ車両愛好家 スペイシー100、旧リード100の人はみんなdt11aやトリート向けでおすすめw
リード125ですが、最新2024モデルに乗ると前傾姿勢でDio110並みにステップが激狭い、前方に荷重がすごいためフロントサス負担が増加していて、1年1万キロ程度でフロントフォークがダメになっていたことを考えるとあれは最悪の車両になってしまった感を感じたw
タイヤ径が小さいので短いので正立の方が粉塵侵入の心配は減るがあのくらいフロント荷重なら倒立がいいと思うがw
リード125はとりあえずリード110寄りの初期モデルのみステップフロアーは広くて良い感じだったが、リード110が名機だっただけに、110を知らない人がデザインだけで買うが本当に最悪なのでやめた方が良い。
まあデザインがいいので、郊外では、おばちゃんが好んで乗っていますがw
ちなみに冒頭に書いたこれが次世代バーグマンと言われ続けているUHR実車ですが、OEMで出てくるのでは?とずっと言われていましたが、一向に出てくる気配なしw
そういえばこれもどうなったのかね?w
時期バーグマン情報が結構色々とあるのですが、全然出てこないですが、サイズ的にはかなりベストサイズで、いい車体ぽいのでこれを出して欲しいところですがw
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