2025年1月20日月曜日

インテルグラボは型落ち買いがお得っぽい。

A580は半額の2.5万円以下です。

性能はRX6600とほぼ同じですが、150wなのでNGかと・・・💧w

しかし、Arc A580の出始めは4万円でした。
そう考えると、最初は高値で売り、型落ちで正規価格で売る戦略っぽいw
回転率から考えて3年後ゴミ性能に5万は高すぎるw

なので型落ちで買えばいいだけw
Ace C580が2.5万円くらいが狙い目なのであと2世代待ちか☺️

でも4年くらいだろうか。
その頃にパソコンも新調しようか。
5年後ならバス速度規格も様変わりしている頃だろうから。

なんだかんだ最新型を追うと20万くらいかかるがマザボだけは最新型で控え目で行きたい。

その頃にはTES6、GTA6も出て良い時期だと思うw

とりあえず殆どのゲームはxboxで遊んでスカイリムみたいに激ハマりmod使いたい欲が出てくる程の名作ゲーム用途でパソコンを使う予定。

まああとGoTsushimaみたいなプレステヒットのパソコンでしか遊べないものも含まれているので、パソコンセッティングして置くかw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...