2025年5月14日水曜日

脱スカイリムw スカイリム呪縛からの脱却w 他のゲーム遊んだほうがマシなので何が何でも脱却するにはもうアンインストールしかないw

 とりあえず全Modsのアーカイブごと全削除w

wabajackも全部削除。

とにかく全部丸ごとサクッと全Modsを男らしく削除することにしました😆👍


1TB近くあったのですっきりしたw

VoltexゲームからSkyrimを排除。

各種化石のような2008年ランタイムのような17年前から続くランタイムを削除w

本当に呪縛からの解放は削除以外に方法はないw


本当にSkyrim Modsにハマると何もできなくなるのが我慢ならないw

こんな出来損ないの巨大化した1000modなんか人間が管理できるレベルではないw

とりあえずやるだけ本当に時間の無駄。

リマスター待ちにして置きますw

とにかく他のゲームをやりたいw


とりあえずMNOやるなら死にゲー元祖であるダークソウルがいいでしょうw

ダークソウルは123とセール時期に買ってありますので、ダークソウルから始めてみるか。

ダークソウルも死にゲーからModsを使って死なないゲーにして遊べばイライラせず、何度も同じことをせずにスムースにゲームが進行して、途中で投げ出さず、クリアーまで遊べることかと思いますw



あとスターフィールド、スターウォーズアウトローズ、オブリビオンリマスター、スパイダーマン、ツシマ、NieRオートマタ、書ききれないほど沢山あるw

パソコン版ならチートMods入れて無敵モードで遊べば、無理なくクリアー最後まで楽しめる。

Doom、GTA6も発売される、まだまだ知らない新作ゲームは遊びきれないほど出てくる。

いつまでもMods程度でどこまでやってもショボいスカイリムなんかやっている暇なんかないw


本当にスカイリムからの脱却がいいと思います😆👍

本当にSkyrim Modsは糞貯めみたいなものなので、本当にリマスター望むw






0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...