2019年6月30日日曜日

UVI Key Suite Electric 99ドルセール 本日最終日6/30まで


https://www.uvi.net/jp/key-suite-electric
発売記念価格で、UVIユーザーでアップグレード対象なら半額です。

私の大好きな楽器はNordですが、エレピが好きなんでnordが好きなんですが、エレピ好きなら絶対にお勧めです。

前回のMark1 EP88も発売記念セールから2年間安くなりませんでしたw
エレピ好きなら絶対に買った方が良いでしょう。
忘れていたので、本日最終日にポチりました。


小計 $99.00 USD
合計 $99.00 USD
支払い $99.00 USD
請求は、クレジットカードの明細書に「PAYPAL *UVI」として表示されます。
支払い先 infopaypal@uvi.net
支払額 ¥11,073 JPY
受取額 $99.00 USD
外貨換算レート: 1 JPY = 0.00894098 USD
説明 単価 数量 金額
Key Suite Electric
$99.00 USD 1 $99.00 USD

まあNORDあれば要らんけどw
でもゴミになるものでもないし、ソフトなので持っていても邪魔にならないものなんでw

名器が沢山。
私的にはNordが好きなのはびょーん、ブーンって感じのギターアンプモニターから出力されている感じの音が好きですが、そういうのって日本の楽器メーカーは省くから嫌いw

音はMARK Ⅴが好きなのですが、何故か1と2ばかりのサンプリングで、UVIがソフトウェアで唯一あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...