2025年10月29日水曜日

外は暑いが、家の中はやはり寒すぎてこたつセッティング、こたつ布団セットしてしまったらもう電源無しとかあり得ないw 今年は断熱シート無しだが、かなり違うのだろうか?

 とりあえず我慢しても寒いものは寒いので、セッティングしましたw

寒すぎてすぐに布団に入る=すぐに眠くなる=ゲームが出来ないのでw


去年はいつだったかなと調べたら10月30日か・・・1日早いが、やはりセッティング時期で、寒いのでいいだろうw


2024年10月30日水曜日

やっぱり冬は11月からですっかり寒いので、コタツをセッティングしたw MAX335w動作を細かくON、OFFで節電運転。



今朝の寒さは今年一番の9度だったので、一桁なのでもういいだろう。
とりあえず布団だけと思ったが、結局電源入れないと寒いw



断熱シート敷いた方が良いとは思うが・・・どうするか。
とりあえずこのまま運用してみて冷たすぎる場合にセッティングするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...