2025年10月25日土曜日

Xbox版 Skyrim AEが微妙にMods進化していて、微妙に使いやすいのでなんかこれでいい気がしてきたw SkyUIもばっちり使えるようになって、重複系を少し整理したらばっちりになってきたw

 まずSkyUIが標準Modsで出ていたことに驚くw

しかし、やっと使えるようになった感があるが、それだけ超重要Modsであることには違いないw


SkyUIだけで、なんか超快適になるので不思議ですw


あと画面も綺麗になり、なんかびっくり200~230w程度で遊べますのでゲーミングPCみたいに300wになることは無いので、すこしだけ省電力。


結構、不満はない感じです。

まあPCみたいに凄いことは出来ませんが、まあこれで十分ヌルサク動くのでいい感じですw

何よりも4Kが一番綺麗で良い感じに感じているポイントかも。


Switch2受け取りましたが、全く興味もなく、ほったらかしでXBOX版スカイリム遊ぶのが忙しくなりそうw

まだ開封してませんが、とりあえずまあ間違いなく要らんかった気がするが、まあいいかw



とりあえずXBOX版Skyrim AEしばらく遊んでみるかw


でもしばらく遊んでPC版遊ぶとPC版+Modsが凄まじいw

常に100w高い300wだが、別次元に凄すぎて全く別ゲームみたいだw

とりあえず電気代ケチると味わえない世界観がゲーミングPC+Modsには間違いなくあるが、まあ120%Modsのおかげですw

それもコレクション経由の1500Modsも入れないといけない面倒臭さとそれなりにかなり手間が必須だけどw








0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...