2020年8月2日日曜日

The Elder Scrollsの歴史のお勉強w

TES 歴史年表w



本当に凄いw
正直、オブリビオンからしか知りませんw
動画見ているとDoomみたいにかなりショボいのですが、いきなりオブリビオンから化けたw一気に進化したゲームですねw

まあオブリビオンの時はものすごい噂になったので、やってみたのですが、日本にいると日本のゲームが凄すぎて全くすごさを感じなかったけどw
昔は、全くやらなかったけどMod入れるとかなり良い感じになるそうなんでやってみるのもありですねw

一応、Steam版5年前?くらいにセールで980円以下くらいの時に買ってずっと遣らずに持っていますwこの動画みたいにするにはModどれだけ必要なんでしょうねw


まあウィッチャー3modもあるので、オブリビオンは、まあ遣らないと思うけど、Ⅵがfixされてダウンロードコンテンツ全部込みのSEみたいなのが出てから買う予定なので、Skyrim 2011からSE 2016が5年後だったので、2022年発売だった場合、2027年くらいかw7年あるからその頃にはグラボもかなり進化してそうなんで、そこそこ遊べそうですねw
TESⅥ SEは次世代3Dのジオメトリックグラフィック版とかだと嬉しいですがw
75wグラボでは限界かw
今の最低限環境でショボいGTX1650で200wなんで、なんとか200w以下をキープして行きたい。

まだ始めたばかりのスカイリムはまだまだ数年間は余裕で遊べそうなので、ウィッチャー3Modのあと終わったらまあTESⅣオブリビオンMod入れてやってみるかなw

TESⅥ Modが8年後としてどんな世界になっているのか?本当に楽しみですが、まあ次世代3Dグラフィックのジオメトリックの物が出始めたら一気にショボく感じるのでしょうけどw
ジオメトリ置換Modとか出ると凄いけど、無理かw

あとAvowedというSkyrim似のRPGもかなり期待されているので、こちらも楽しみですが、どちらにせよこれらの大作で第二世代3Dグラフィックであるジオメトリックを採用してくるのはどのRPGか?がとても気になりますw

音楽はしばらく基礎練習で当分の間、4度積みエニーキーずっとやってますw
なんか4度積みだけ極めておけば、あとは1音ずらせば全てが楽に開けることに気がついてからかなり気が楽になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...