2025年6月28日土曜日

The batmanがかなり秀作だったw バットマンだけはアメコミの枠を完全に超えた超ダークなリアル社会連結型ストーリーw 下手な小説よりも面白い👍

ゲーム好きなので、読んだことは無いが、アメコミ作品は多く知っているw

その中でもバットマンだけは別格です👍

スパイダーマンも一時はそんなダーク路線だった時期もあったが、結局暗すぎるのは重すぎて、バットマンだけでおなか一杯ですw



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09Y1P1CV8/ref=atv_dp_share_cu_r


THE BATMANがかなり素晴らしい。

下手な小説よりも素晴らしい👍

下手な文学作品、小説は言葉遊びだけで内容はほぼつまらない、ストーリーが素晴らしい作品は本当に少ない。


バットマンだけは完全にアメコミを超えたなw

たしかに、復讐はバットマンだけかもw

シリアスサスペンスリアル作品となった。

本当に素晴らしい作品なっているw



次回作The Batman2は2年後2027年公開。

こちらも若きバットマンとジョーカーのストリーか。

THEバットマンの犯人がジョーカーだったら凄い👍

映画ジョーカーの介護疲れのジョーカーはいまいちだったがw

こっちの方がジョーカーっぽいw

まあジョーカーの頭脳がリドラーだったのね。

ジョーカーが実行犯、リドラーが作戦司令だったかw


あと最近の多くの作品がウルトラワイド対応しているので、かなり迫力も増しているw

今後は、ウルトラワイド必須ですねw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...