2025年6月6日金曜日

やっぱりみんな考えることは同じで、こんな便利なサービスがあるのねw WeMod 年間8千円か・・・高いが全部丸ごと遊べるなら安いと考えてしまうw

 とりあえずゲームなんかどうでもいいわけですw

楽しめればいいだけw

ゲーマーじゃないので、劇ユルにして貰わないと全然楽しめませんw

そしてやはり最後まで遊びたいけど、難し過ぎて無理・・・こんな経験ばかりで、全然楽しくないw


そんな愚痴を前回書いて、調べてみるとこんな素晴らしいサービスがありましたw

WeMod | PCゲームのMod、マップ、Trainerを1つのアプリで

全部のゲームにチートmod適応可能で、無敵モード、GODモードで最後までストレス無く遊べる👍w

素晴らしいサービスですねw

ただお値段高めの8千円w

これでゲームサブスク付きなら間違いなくみんな使うと思うが・・・w

ゲームは別途自分で買って用意が必要なら半額くらいにして欲しいw


それでもとりあえず対応したゲームなら同じチートModsが設定なしで、使えるのはかなりうれしいw

とりあえず検討してみる価値はありw

チートmod無ければ、どうせ放置して終わってしまうだけなので、このModsサービスがあれば無敵Godモードで最後まで遊べるのはかなりうれしいサービスですw


まあ高いと思ったら、似たようなサービスが他にもあるので、他で安いものを探してみる。

月額利用で連休中のみ使ってみるみたいなことも有効だと思うw

とりあえず使ってみる価値はありw


本当にゲームなんかで時間を無駄にするのはもったいないのですが、ストレスなく、無理なく、楽しめるなら絶対modサービスみたいなものを利用した方が楽しめると思うw


とりあえずゲーム売りたいなら無敵モードは必須だということですかねw

コンソールコマンドは、ベゼスダゲームが支持されている目玉機能の一つでもあるので、みんなつけるべきだと思うw





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...