2025年6月26日木曜日

隠れた名作らしいゴッサム・ナイツ デラックスエディション 90%OFF 本体858円+ビジョナリーパック308円 オープンワールドゴッサムシティーはポチッて置いて損はなさそう。

 ゴッサムナイツがMSストアにて90%オフ858円でPCとXbox両対応。

ゴッサム・ナイツ を購入 | Xbox

『ゴッサム・ナイツ』 - ホーム

買っても損はないらしい。

オープンワールドゴッサムシティーなんでスパイダーマンのように自由に飛び回れる、フックで移動、バイクで地上移動などなど移動が楽しいゲームらしい。



まあ858円で、PC、コンシューマー両対応ならお得かと即ポチッしたら意外と隠れた名作らしいw


ついでにデラックスエディションのオプションも90%Off ビジョナリーパック 308円とお得なので購入w

ゴッサム・ナイツ:ビジョナリーパック | Xbox



オープンワールド型アクションアドベンチャーならまあスパイダーマンのノリで買えばそこそこ楽しめるらしいので、ポチって置きましたw

MSストアで買ってもWeMOD対応しているみたいなので快適プレーも可能。


あとWemod未対応ストア作品でも、手動で場所を指定後に、ゲーム起動してプレー画面に切り替わったら、「Alt+TAB」でWeMOD ゲームON操作で、未対応ストアでも結構行けたりします👍

起動時にフリーズしてしまうゲームは、結構、このプレー中にWemod ONにすることでかなり柔軟に幅広く対応してくれるのはとても助かります。

本当、Modsは本当ならかなりフォルダー位置とか、かなり難しいことを裏でやってくれていますので、本当に凄いと思うし、本当に助かる😆👍



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...