2025年4月5日土曜日

Switch2 抽選券 夜中の2時過ぎにボット対策人間認証でようやく落ち着き、やっと抽選券レジまで通るが、スイッチでは一度も当たったことがないw 5時間くらい粘ったw

 スイッチ2予約抽選券受付開始から2日目早朝3時でようやく抽選券Getできましたw




とりあえず夜勤を終えて戻ってポチポチ続けて、トータル5時間くらい粘ってようやく夜中の3時でカート入れ、レジまで通りましたw

これで買えるならいいんだけど、ただの抽選券w

なんで抽選券でここまで疲れるのかねw

 

とりあえずPS5抽選、スイッチ抽選全てで外れていますので、まず無理でしょうw

まあ当選するとは到底思えませんが、抽選1回目記念ということでw

 

 スイッチも買えずに結局転売ヤーからバラバラで買って損したけどw

とりあえずどうせ欲しくなるので定期的に抽選申し込んで行きますが、なにぶん一回も当たったことがないw

目覚まし時計は抽選2回目で当たったが、正直目覚ましに1.4万も出すバカはゲーマーぐらいなもので、申し込みもかなり少なかったと思われるw

とりあえず目覚まし買うくらいの奴なんで優先順位上げて欲しいものだw

 

まあ目覚ましはかなり満足度が高いw

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...