2018年10月16日火曜日

英語図書が読めるぞ!w

大学入試の英語に挫折した一人ですが、本当にgoogle先生のおかげで英語の本を読むことができる時代になっているんですね。

ありがとうございます。本当にありがとうw

google 翻訳アプリ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.translate&hl=ja

https://itunes.apple.com/jp/app/google-%E7%BF%BB%E8%A8%B3/id414706506?mt=8

http://appllio.com/how-to-use-google-translate-app

私は、英語は本当にダメダメで、英単語を覚えること恐らく、ピーク時は、1万単語以上は暗記したとおもいます。しかも、語呂やら語尾やら語源やら全てやりましたが、それでも全く駄目でしたw
小・中学生向けのweekly ST 英字新聞を4年間読み続けて、必死に勉強しましたが全然ダメダメorz

本当に英語の才能が全くないw
まあ音楽もですがorz

もちろん英語小論文のお受験もしましたが、全くダメダメorz
本当に、私はダメな人間なんですw

しかし、英語の紙の書籍が読める時代になっていたなんて、なんて素晴らしんだw
本当に嬉しいですw

諦めていましたが、これで英語しかない本を買っても問題ない気がしてきました。
本当にありがとうgoogle。

でも専門用語にはめっぽう弱いw
何も無いよりマシなことも多々あり、そういう時は読めないなりに読んでみると読めたりもするw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...