2019年10月11日金曜日

またつまらんものを買ってしまった・・・(UVI falcon)

UVI Falcon2リリースで30%off +Falconエクスパンション2つ無料(音源)+$100クーポン付き(2ヶ月限定)セールで使えるのか?は不明ですが、ダメでも$100クーポンは大きい。

エクスパンションは一緒にカートに入れておかなければ受け取れないので注意。


https://www.uvi.net/falcon

本当にシンセ音源って使うことはまずないw
いらないのですが、Falconはエフェクトが凄いので気になってました。
音の良し悪しって結局、ギターと同じで、エフェクトが締める割合がかなりあります。

とりあえず使い方がわからないまま放置されるのが目に見えて分かっていますw
シンセは難しすぎてよくわからない。
放置されたシンセ音源は山の如しw

Falcon
Falcon
Falcon
Falcon
Falcon
Falcon


本当に使いこなせれば凄いとは思いますが、まあ無理っぽいw
サンプリン加工+シンセ要素+エフェクターの全部入りです。

UVI音源も取り込める。

falconは自社ベース無料版ワークステーションの有料版みたいなものです。
自社音源の読み込みはもちろん、他社の音ネタ取り込みもできるので、様々なカスタマイズが可能なので、強力なエフェクター処理だけの目的でも使えるので、購入しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...