2025年11月14日金曜日

レッドデッドリデンプション1のリマスター版無料アップグレードは嬉しい😆 Switch1版セール中でSwitch2Editionアップグレード対応なのでポチって置いたw

360版=ONE版にも対応していると思うので要らんといえば要らんがw

https://news.denfaminicogamer.jp/news/251114b

Switch版セール中なのでをポチって置いたw



レッドオブリデンプションはチートコードが使えるので、これで遊べば難しさも問題ないだろう。
任天堂も問題なくチートコード使えます。






とりあえず昔から本当に糞下手なんでチートなしでゲームは無理だわw



これでストレスなしで快適に遊べれば、RDR1の世界で遊べます😆👍w



あとこちらが早期アクセス開始。
ASSETTO CORSA RALLY早期アクセス開始おまけにセール中なのでポチって置きました。




UE5ベースのラリーゲームはすさまじい感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...