2025年11月27日木曜日

便座🚽シート買えば便座ヒーター不要w 月額1200円くらいお得🉐w

100均で便座シート買って貼っておけば、座ったときに、ひゃ~とはならないので、便座ヒーター電源OFFで使えて良い。

水は既に秋口からONですが、便座ヒーターがかなり電気を食いです。


とりあえず電気代が勿体ないので、節電節電。

Switch天下は明らかにランニングコストだけかとw


便座ヒーター300wとゲーミングPC300wで3000円くらい変わってくると思うw


https://x.com/denfaminicogame/status/1993141599459786806?t=jGvP-z2xJiUvmDs8AvssbQ&s=19


しかし、xboxとPS5とゲーミングPCがゲームラインナップモロかぶりで、おまけに電気代負担を考えると電気代コスパが悪いコンシューマーゲーム機不用品なんでは?

ゲーミングPC300wと何も変わらないならPCのほうがいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...