2025年11月30日日曜日

ナノバブルが生活をどう変えてくれるのか。楽しみなグッズを見つけたので買ってみるw

ナノバブルが効果があることは知っていたが、なかなか忘れていたw

ここにきて、面白いものを発見したので、即ポチってみたw


蛇口につけられるナノバルブホース。

これなら洗濯用にも、お風呂の給湯にも使えますw

洗濯が綺麗になるらしいので、お風呂水をナノバブルにするのもありだと思うw


給水で溜まった水で効果があるのであれば、お風呂でも有効かと。

まあ最悪給湯は湯船につかっているときに少しずつお湯を注入して使えば使えるかも。

Amazon.co.jp: 洗濯革命 ナノバブール 洗濯ホースアタッチメント ナノバブル発生器 : 大型家電


とりあえず洗濯で使うのがメインなので、お風呂は失敗しても仕方がないとして置くw

なかなかいいグッズを見つけてよかったw

ホースについているのが良いと思う👍w


届いたので、風呂桶に少し貯めてみたら普通のお湯にも見えるが泡立っているのだろう。

ついでに少しだけ貯めて浴槽を掃除してみたら綺麗になった気がする・・・プラセボでなければいいが・・・😅



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...