2025年11月25日火曜日

ディアブロ4はプレステプラスならオンラインも対応してサブスクフリーで遊べたのねw 知らなかったw

 フリープレーは期間限定ですね。

そう言えばxboxでも夏頃やってましたね。

既に終わってましたw


パソコン版にしておけば良かったかもw

まあ安かったのでいいか。

そのうちもっと安くなったらパソコン版も買うかw

電気代勿体ないのでSwitch2版がいいかもw

基本ストーリーモードが遊べればいいので、オンラインは飽きたらやればいいと思う。

キャンペーンストーリーモードもちろんオフラインで遊べます。

とりあえずシリーズ通して10年毎に遊べると言われていますw


2がかなり良いみたいなので、気に入ったらやってみた方がいいのかもw

4は2をきれいにした感じがありますので、まあ2でも楽しめるかも。

ちなみに2は2000年発売なので25年前のゲームですw


とりあえずプレステ5+プレステプラスで遊べば無料ですが、年間1万円はかかります。

プレステは全く遊んでいないので、12月来年3月でサブスクが切れてなくなるのですが、自動更新は切ってありますので、サブスクはなしにしておこうと思っていたので、まあいいけどw


プレステプラスプレミアムが55%OFFで6255円かよw

プレステ本気だなw

12月2日までに更新して置くか😆

https://kumu.hatenadiary.jp/entry/20251123/1763865000

https://www.playstation.com/ja-jp/ps-plus/#subscriptions


ログインしたら出来ず・・・よく読んだらご新規様、アップグレード様限定w

やめやめw



SkyrimとDiabloがかなり良ゲーでずっと遊べるといわれているので、もう1本のRPGはなんだろうか?w


あとSkyrimのハクスラ化Modが良さげw


やっぱりもう一本はダクソらしいが・・・

でもまあダクソは無いなw

死にゲーはRPGじゃないしw

ディアブロはストーリーもかなり良い感じで結構ハマるw

やっぱりウィッチャーかな?

でも自分的には何だろうか?

まあゼルダかなw


でもまあ次回作込みならウィッチャーか。

UE5ウィッチャー4はかなり良さげ。


ミレニアム前ならウルティマ、ウィザードリィ、もう一本だったが🖥️PC洋ゲー時代は間違いなくマニア過ぎw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...